ロック★オン







こんなにも居心地のいい人ばかりと繋がれる私は幸せ者で
写真を通して知り合えたこの出会いに 心から感謝っ♪
























c0152857_19393563.jpg

c0152857_1939477.jpg

c0152857_19394430.jpg

c0152857_19394180.jpg

c0152857_19393822.jpg




















「150人の1坪展」 いよいよ明日14時までです!
明日、5日木曜日は搬出の為今週3回目の大阪入りです♪
富士フィルムフォトサロン大阪にて。
( 大阪市中央区本町2-5-7 大阪丸紅ビル 1F TEL 06-6205-8000)
あの場所であのプリントを是非とも見ていただだけたらと思います!
宜しくお願いします。

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/22190515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monopod at 2014-06-05 00:15
実は僕も寄せていただく予定でしたが
なんと質の悪い夏風邪をひいてしまい、3日も寝込んでしまいました。
すんません、また機会があれば行きます。
Commented by n-ao2007 at 2014-06-05 05:56
☆monoodさん
3日間も。。。辛かったですね
もうだいぶ良いのですか?
写真展は気にかけてもらってただけでも嬉しいです^^
来年も出す気満々なのでw
是非宜しくお願いします
お体無理しないで下さいね。。。お大事に♪
Commented at 2014-06-05 11:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2014-06-05 20:26
☆鍵さん
そんなに気にしなくてOKですよ^^
その気持ち重々わかるつもりです
近くて遠い大阪ですよね♪
気にしないでね
ありがとう~!!
Commented by バリカン at 2014-06-05 23:29 x
ミラクル起こせんかったかー残念♪w

ナオさんだって・・・結構ハマってますよ、大根(^^。
Commented by n-ao2007 at 2014-06-06 09:37
☆バリカンさん
嵌ってるのが黒豚ではなくて良かったですw
しかし笑ったなぁ
あの狙われる基準は何なんだろう
距離とか?帽子着ててもびゅーてぃさんとか常時着替えさせられてたしなぁw

そして昨日はアルコールゼロでしたYO☆
by n-ao2007 | 2014-06-04 19:33 | Trackback | Comments(6)