osaka candid.

 
 
c0152857_17143276.jpg






















c0152857_17144356.jpg

c0152857_17144525.jpg

c0152857_1717273.jpg

c0152857_17144935.jpg

c0152857_17145317.jpg

c0152857_1714599.jpg

c0152857_1715894.jpg

c0152857_1717495.jpg

c0152857_17151310.jpg

c0152857_17151548.jpg

c0152857_17151743.jpg

c0152857_17151927.jpg

c0152857_17152146.jpg

c0152857_17152440.jpg



















「150人の1坪展」 絶賛開催中です!
昨日も沢山の方に見て頂いて本当にありがとうございます♪
まだまだやってます。
富士フィルムフォトサロン大阪にて。
( 大阪市中央区本町2-5-7 大阪丸紅ビル 1F TEL 06-6205-8000)
宜しくお願い致します☆


*そしてこのシリーズは勿論暫く続きます。

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/22190082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ken_kisaragi at 2014-06-02 19:38
見せて頂きました。
額装でなくパネル張りの全紙サイズは勢いありますね、、、
透明感ありながらコクも有るプリントの美しさは屈指でしたよ! 
拍手(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ。
Commented by beauty3600 at 2014-06-02 19:52
し、尻ですかいきなしw
なんかちょいちょい知らん人混ざってるしww
暫く続くとのことなので気を緩めず愉しませてもらいますね♪
ps ヤラレタラヤリカエス。w

Commented by n-ao2007 at 2014-06-02 20:05
☆kenさん
改めましてJPS展優秀賞おめでとうございます。
有名な方々と凄い所での授賞式からのーきゃばくらも
とてもとても楽しそうで♪いいですね^^

1坪展もお運び戴きありがとうございました。
出すまではドキドキで参加したことに後悔さえしておりましたが
見ていただいた方の暖かいお言葉を聞いて
いい気になって帰ってきましたw
写真の内容そのものは勿論ですが
やはり展示方法(プリントの質感)はとても重要だなと
確信しました。
来年も出してもいいかなー?!(とか言って見るw)
Commented by n-ao2007 at 2014-06-02 20:12
☆びゅーてぃさん
昨日でより深くびゅーてぃさんに近づけて
写真がよりいいもの見えるんです♪
バリカンさんの言うてたとおりの人でした。。。ふふふ♪
人柄内面うん。全部出てますよー。
本気で言ってますからね。
褒め言葉ですからね。
しかし楽しかったなぁ♪
もうソレしかないです♪
まだまだ有ります ご期待下さい

Commented by 321qweqaz0123 at 2014-06-03 08:19
いや~まいったまいった 暑かったですね。 
ビールも飲まないのにビール腹抱えて歩くのにはシンドイ季節です。
てか お腹写ってなくてホットしてます。 てかてか 鳩 いいですね。

Commented by バリカン at 2014-06-03 11:08 x
そらぁ背中穴だらけにもなるわなwww
良いですね、映画のメイキング映像みたいで(^^
てか・・・おもひでショット、一枚も撮らなんだorz

続き楽しみですガンガンイッちゃってください♪
それにしても階段を上る画像がすでに、
後に起こる、鹿児島名産地下にできる野菜@ロックオンを予知してますねw

Commented by n-ao2007 at 2014-06-03 16:28
☆うつりん♪
お腹は私だけの癒しに取って置きます♪
今日のような天気ならだいぶ涼しいのに
でもあの日じゃなきゃあの暑さじゃなきゃ駄目だったんですよきっと(謎)
本当は天使も撮りたかったんですけど
そこはうつりん♪に敵わないので諦めつきました。
あ~ホルモンぺペロン美味しかったなぁ
また食べたいです!
あそこ何処ですか?w
Commented by n-ao2007 at 2014-06-03 16:32
☆バリカンさん
ロックオン最高でしたねー♪
家に欲しい(嘘)
今回みんなでプリクラとか撮りたいなぁーとか思ってたんですけど
あれで満足しましたw
画像整理していて今回バリカンさんブレブレで上手く撮れませんでした
危険を感じて無意識に逃げられたんかなぁとかw
初め100枚くらいあげようと思ったんですけど厳選しました☆
お楽しみに~^^
Commented by ハッセルぶらっと at 2014-06-03 18:04 x
移動中 いろいろ撮ってはったんやね
麦わら帽子に白のワンピースおばちゃん こんなとこから一緒やったんやね
もうちょい先で このおばちゃん いただきました~
バスん中でのミニスカから出たヒザ  今度はゲットやね^^
Commented by n-ao2007 at 2014-06-04 07:01
☆ハッセルさん
白いわんぴの人印象的だなぁと思ってたら
お姉さま方とお話してたのでビックリしましたw
一緒に動くと被写体も被るけれど
それもまた面白くて止められないですね
さあまだまだ続きますよぉ^^
おはようございます!
by n-ao2007 | 2014-06-02 17:19 | Trackback | Comments(10)