921



c0152857_9482592.jpg




































c0152857_841855.jpg




来週 5月30日(金)~6月5日(木)まで
「富士フィルムフォトサロン大阪」で開かれる
一坪展に参加致します。
勿論ブライスを出すことにしました。
興味のあるかも無い方も
宜しければ是非足をお運び下さい。
☆酷評は受け付けませんのあしからずご了承下さい☆

Commented by monopod at 2014-05-24 00:20
看板を入れ込んだのが工夫ですね。
ストロボ?巧いっていうか面白い露出の詰め方でライブな感じがよく出てます。
Commented by ken_kisaragi at 2014-05-24 05:10
おおっ、、見に行くじょー!
在廊日教えてください。
うつりんも同じく富士なのですね。 
今年は家事都合により無念の不参加となりました。
ではでは会場でv(^o⌒)-☆
Commented by n-ao2007 at 2014-05-24 08:57
☆monopodさん
おはようございます
また来られてたんですね♪
あの辺はあんまり行かないので
逆に色々教えていただいております。これからも楽しみです^^

ストロボの反射板の様なものを買い
色々試行錯誤して遊んでました。
これも吉野川の、第十堰から上がったすぐの橋の辺りです。
気がつくと辺りは真っ暗で子供の頃夢中で遊んだことを思い出しておりました☆
Commented by n-ao2007 at 2014-05-24 08:58
☆kenさん
今年はお名前が無いなぁと思ってました。
出されてなかったんですねー。
残念。
うつりん♪に色々無理を言って迷惑かけておりますw
同じ会場でとても心強いです。
在廊日はふざけたことに初日の午前中と最終の搬出時くらいでしょうか。
やはりなかなか思うようには行きません。
大きい会場での展示は初めて色々緊張しておりますが
自分の子供達を胸を張って送り出してやろうと思ってます♪

あ。
JPS展 おめでとうございます!!!
Commented by beauty3600 at 2014-05-24 10:04
ジロジロ見てきますねーw
Commented by n-ao2007 at 2014-05-24 14:14
☆びゅーてぃさん
お会いしたかったんですけど
楽しみは先に取っておきます♪
しょーもない!と思って
暫く立ち止まってうんうんと唸っていて下さいw
さくらびゅーてぃ1号でお願い致します♥
by n-ao2007 | 2014-05-23 08:41 | Comments(6)