919

 
 
c0152857_2225896.jpg

Commented by ハッセルぶらっと at 2014-05-20 09:28 x
シャボン玉と木漏れ日の玉ボケがクロスして いい雰囲気ですね。
Commented by monopod at 2014-05-20 12:02 x
タンポポの綿毛?
カメラマンの演出なら、こりゃ凄いわ。
べっぴんさんじゃし(^^;)
Commented by n-ao2007 at 2014-05-20 20:51
☆ハッセルさん
後ろの玉ボケやばいですよねー(自分で言うw)
今回は85mm1本で行きました
しゃぼん玉も実は遊んだのですがこれは綿毛です♪
Commented by n-ao2007 at 2014-05-20 20:54
☆monopodさん
タンポポ正解です♪綺麗な綿毛があったので
なっちゃんに吹いてもらいました
実はこの時私以外に7人?カメラマンが。。。
皆さんが真横から撮ってたのですが
私はこの角度で正解だったかなと。。。思ってます
写真の神様がそこに居た様に思えました♪
Commented by nuran at 2014-05-21 07:40
なんか、CMみたいやねぇ~
なおちゃんのポートレイト、すきやわ~~~
ほんと、彼女たちが幸せそぉー っつうんか
Commented by n-ao2007 at 2014-05-21 08:22
☆カオちゃん
ありがとうー。
被写体さんが全てなので大きなことは言えないけれど
あっちのも(またここにも出しますけれどw)こっちのも
最高にいい写真だと思っておりますw
嬉いお言葉でございます。
by n-ao2007 | 2014-05-20 08:35 | Comments(6)