918

Commented by monopod at 2014-05-20 01:36
う〜ん。下手なモデルさんや女優さんより存在感を感じるわ。
赤毛と衣装のよく合うこと!
Commented by n-ao2007 at 2014-05-20 08:27
☆monopodさん
あー。ゴミ箱さんに撃沈して帰ってきました
凄いオーラを放ってました
頑張らなくては。。。。☆

300で大丈夫なんですね
考えてみます!
Commented by mayumi-kimi at 2014-05-20 14:35
初めまして。いつも拝見させて頂いてます。プロのカメラマンさんかな?と思ったりしていますが違うのでしょうか?
ブライスにも凄く魅力を感じて私も欲しいと思っています。でも品数があまりないので悩んでいます。
Commented by n-ao2007 at 2014-05-20 20:49
☆mayumi-kimiさま
はじめまして
コメントありがとうごじざいました^^
セルフ撮られてるんですね
楽しめる事がいちばんだと思います♪
で、プロではありません^^;
でもそう思われるのは嬉しかったりします
いつでも気軽にコメント下さいね
ブライスですが 近隣のショップなどでは
数が限定されると思うので
ブライスの公式サイトとかブライスばかり上げられてるサイトなどで
自分のお気に入りを探して オークションなどで探されてもいいと思います☆
Commented by mayumi-kimi at 2014-05-21 00:22
ありがとうございます。まずは好きか楽しめるかですよね。
本当にプロ並みだと思います。。ブライスちゃん達も色々出てくるので
楽しみです。今は楽天で売られている、ストレートブロンドヘアーの子
を買おうかと思ってます。^^
Commented by n-ao2007 at 2014-05-21 08:20
☆ mayumi-kimiさん
写真が本当に上手い人から見たら
鼻で笑われそうですがあくまでも自身の楽しみとして
自分の事が好きな様に
自分の写真も大好きです^^

と、もしかして知り合いなのかなと
思ってましたが
私は2人ともとても仲良くさせてもらっていて
信頼してるので2つめのコメントは削除させていただきました。
ごめんなさい☆
Commented by mayumi-kimi at 2014-05-21 12:30
すみません。削除依頼をしようと思っていたのでよかったです。
・・・・それでは、お互い頑張りましょうね☆お元気でいて下さいね☆
Commented by n-ao2007 at 2014-05-22 09:15
☆ mayumi-kimiさま
わざわざありがとうございました^^
by n-ao2007 | 2014-05-19 18:45 | Comments(8)