915



c0152857_18482465.jpg






















c0152857_18482147.jpg


c0152857_18482041.jpg


c0152857_18481621.jpg


















GWに前の職場の戦友達と久しぶりに集まった楽しいひと時。
みんなの変わらない笑顔を見て
取り留めのない話をしてパワーを貰った。

Commented by ハッセルぶらっと at 2014-05-14 09:35 x
誰やァ! 食べた後の残りを写して~
今度は食べる前に写しましょう~^^

イモムシさん 暑い所なので すぐ成虫になるかもね~
Commented by n-ao2007 at 2014-05-15 09:11
☆ハッセルさん
食べる前よりも食べた後の絵にそそらられる私です♪
芋虫さんなにになるんだろうな。
よく見たら沢山居て驚きました。
あ。残り物は友達が持ち帰りましたので無駄にしてませんw

美味しかったなぁ
ご馳走様♪
Commented by monopod at 2014-05-16 03:38
赤ちゃん、食いしん坊、瑞雲、尺取り虫、、
う〜ん、非常にコメントをつけにくい写真4枚ではありました。
Commented by n-ao2007 at 2014-05-16 08:17
☆monopodさん
今回はコンデジで友達達を取り捲りましたので
人が居ないスナップを組み合わせたらこうなりましたw
とにかく楽しかったんですw
コメントしずらい記事へのコメント感謝です♪
おはよーございます^^
by n-ao2007 | 2014-05-12 18:51 | Comments(4)