914



c0152857_819095.jpg





















晩御飯はお好み焼き。

通りすがりの蒲鉾屋で見かけた天ぷらが

たまらなく美味しそうだったので

予定していたメニューを変更してお好み焼きにした。

期待の以上の美味しさにビールも進む。

片付け終わった空の色はまだ明るかった。

カメラを掛けて自転車に乗って大好きな場所を目指す。

土手上まではそのまま登りきれずに押しながら進む。

そこに上がれば何度も自転車を止めては写真を撮り

少し進んではまた止まる。

夕日が落ちてしまってからの空は控えめに焼け

それでも光景から目が離せない。

この時間この場所でこの景色独り占めをしている。

何かの鳥が東の方へ飛んでいく。

堤防に腰を掛けたまま風を感じる。

気がつけば月が出ていた。

空はまだ赤い。

Commented by NECO_no_KoolON at 2014-05-04 22:59
まほろばですねぇ
Commented by monopod at 2014-05-05 02:19
n-aoさん、今日は文章も良かったです。
Commented by ハッセルぶらっと at 2014-05-05 10:48 x
あそことは全く感じが違って 静かな風景ですね
下の四駆がいい点景になってますやん
Commented by バリカン at 2014-05-07 17:53 x
心地よいひととき、ですね(^^。
火照った頬をなで去る風と、わたしを置いて回る空♪
Commented by n-ao2007 at 2014-05-09 18:00
☆くろちゃん
自転車で10分の距離にあるまほろばです♪
Commented by n-ao2007 at 2014-05-09 18:01
☆monopodさん
ありがとうごじますー!!
気に入ってもらえて嬉しいです
Commented by n-ao2007 at 2014-05-09 18:03
☆ハッセルさん
あそこはあそこでいいんですけどねー^^
あの場所を徳島のお友達が組で写真展に出してました
面白いキリトリでした
四駆さんそうですよねー利いてくれてますね^^
Commented by n-ao2007 at 2014-05-09 18:07
☆バリカンさん
あーあ。もうホンマずるいわw
私のダラダラ考えた、でも結構自己陶酔していたそれを
たった一行の言葉で全部さらっていく感じ♪
by n-ao2007 | 2014-05-04 08:36 | Comments(8)