911

Commented by バリカン at 2014-04-18 11:53 x
まさに坪尻、って感じですな♪w

ぶら下がってる「おつかれさまでした」がペーソスなワケですが、
この斜めのベンチ、恋する二人が座ると否応なしにくっついてまう系、すか?w
Commented by n-ao2007 at 2014-04-18 15:52
☆バリカンさん
うん。
この駅にあるのは哀愁だけでした♪
TVで見てミーハー気分で何はさておき出掛けましたが
後で調べたら結構TVに前から出てたりとか
その道の方々(どの?w)にはとても有名だったりして
発見する事が沸いてきてます。

と、恋してない二人が座っても
否応無しですけれど。。。どうですか?w
Commented by monopod at 2014-04-19 02:54
う〜ん、シュールっていう感じがしないところが面白いデス。
僕は根が下衆なので「坪尻」という駅名に当てられました(-_-;)
Commented by ハッセルぶらっと at 2014-04-19 09:17 x
おはようさんです~
めちゃ異次元に迷い込んだみたい~
運転士が見つけたら 急停止やね^^
Commented by n-ao2007 at 2014-04-23 10:47
☆monopodさん
レス遅れてすいません!

シュール匂しないですか?
それ嬉しいです
ウケを狙ってるのではなく
これでもまじめに撮ってるのでw
駅の看板の所でお尻向けて撮ってないん?と言われましたが
もちろん・・・撮ってませんw
けど面白い駅名ですよね

コメントありがとうございます♪
Commented by n-ao2007 at 2014-04-23 10:49
☆ハッセルさん
実は何本か通りましたし
マネキン見えるところで撮影にも挑んだんだすけど
多分最近変な人多いからあんまり気にならんかったんでは?とかw

しかし今回はいいのが一杯撮れて
背中を押してくれたハッセルさんに感謝です♪
ありがとうー!!
by n-ao2007 | 2014-04-18 09:03 | Comments(6)