+



c0152857_16534166.jpg





























c0152857_16533884.jpg

c0152857_16533422.jpg

c0152857_16533313.jpg

c0152857_16533064.jpg

c0152857_16532897.jpg



















四国初上陸の新幹線(ワンマン@癒し系)は
鳴門方面の無人駅に15分くらい停車した後
ガタンゴトンと静かに走っていきました。。。

Commented by beauty3600 at 2014-03-09 18:03
えええ~?!ちょっとゆるすぎやーしませんかコレwww
四国がちょっと心配になってきましたwww
Commented by バリカン at 2014-03-09 21:13 x
鉄…、てか、プラッチックでしょ、コレw
Commented by monopod at 2014-03-09 23:26
う〜ん、この国はどんどん幼児化しているのかもしれませんね(^^)
Commented by ハッセルぶらっと at 2014-03-10 08:36 x
わァ~  0系のパクリやん~^^
僕は鉄ジイなんで 機会があれば乗ってみたいね~
時速300km 出るん?
Commented by NECO_no_KoolON at 2014-03-10 10:49
これテレビで観ました〜^^
四国にも新幹線を走らせたいって作ったんですよね。
かわいー♪
Commented by n-ao2007 at 2014-03-11 18:20
☆びゅーてぃさん
ここら辺は本当に営業する路線ではないみたいなのですが
愛媛とか香川辺りを走ると聞いてます。
馬鹿にされてる様な気持ちと反面
なんだかほっこりした気持ちにもなれましたw
Commented by n-ao2007 at 2014-03-11 18:22
☆バリカンさん
イメージはデパートの屋上にある新幹線てきなイメージでした。
わーい新幹線!と、はしゃぐ小さい子供が無邪気で可愛かったですwww
Commented by n-ao2007 at 2014-03-11 18:24
☆ハッセルさん
走り出した時はよたよたと
おじいちゃんが歩き出した感じで愛おしささえ感じました。
コンデジのしかも途中で電池が切れたという。。。
次回は一眼で望遠つけて出陣しましょうかw
Commented by n-ao2007 at 2014-03-11 18:26
☆クロちゃん
ええええー
わざわざ作ったんですねw
何にも知らずに見てきました
地元の新聞には取り上げられてて
と、私は2chで見ましたw
TVではどんな感じだったんでしょうか。。。w気になる~。
Commented by n-ao2007 at 2014-03-11 18:29
☆monopodさん
すいません!前後しました^^;
四国の路線をいっそ
なんちゃって路線にしてみてもいいんじゃないかなとか思いました
なんちゃて新幹線とか なんちゃってSLとか
いっそ2階建てバス風とか ロケットミサイル風とかw
赤字路線解消されるかもですね
Commented by kao at 2014-03-11 22:15 x
撮り鉄デビューおめでとぉ!
なんか一生懸命走って来る感がたまらなくいい♩
曲線のカーブが、その先の想像力を掻き立てるね
私もガンバって、赤鉄撮り子になろぉっと 笑
Commented by n-ao2007 at 2014-03-13 08:33
☆かおちゃん
コンデジでのデビューだったんだけど
光るレールやら
1枚目の遠くの光の淡さとか
実は以外と気に入ってる♪
中井さんに会いに行くんだね
楽しみだね♪
いっぱい吸収してきてね(*^^*)
by n-ao2007 | 2014-03-09 17:00 | Comments(12)