881



c0152857_1954236.jpg






















 
 

c0152857_22295336.jpg



















c0152857_19542915.jpg

Commented by バリカン at 2014-02-21 18:22 x
瞳が憂いを湛えてますね♪

で、インターネットで見てみました、小島。
観光ガイドの中にあった、
「ビワ首海水浴場」って名称が何か凄いなとか思ったりw
Commented by n-ao2007 at 2014-02-23 09:10
☆バリカンさん
ビワ首海水浴場は回ってないのですけれど
その横ら辺にぽつんと在った民家が凄いオーラを放ってました。
怖くてカメラ向けてないですけど。。。気になるでしょ
ふふふ。あれはやばいです。

バリカンさん所の朝のモノクロームなお城
無音の音やらひんやりしてすがすがしい空気が伝わって
しばらく見入ってました。なんかズルイなぁ・・・とかw
その後の、橋になる注意書きは
やはりホッとしましたけれども♪
by n-ao2007 | 2014-02-21 07:23 | Comments(2)