877



c0152857_21394198.jpg






























c0152857_836223.jpg

Commented by monopod at 2014-02-12 17:48 x
う~ん、面白い。
一枚目の耽美といったら~
Commented by 通りすがり at 2014-02-12 17:51 x
いいなあ、この1枚。
今治、連れて行って。
Commented by chi-w01 at 2014-02-12 22:55
いい!(o´ω`o)
Commented by uturohimoyou at 2014-02-13 09:28
いやぁ~ まいりました。   この質感 、、、、、 おもわずペロペロしたくなります。
Commented by ハッセルぶらっと at 2014-02-14 14:01 x
オホー
こっち向くかと思ったけど 目を剃らされちゃったよ~
僕 イケメンなんやけどな~^^
Commented by a1photo at 2014-02-15 09:48
こ、これは。なんかすごいものがあるなあ。
こんなに近くで見ることができる若い女性、ほしいニャオン。
Commented by n-ao2007 at 2014-02-15 20:41
☆monopodさん
彼女は気高いプリンセスなのです。
なのでそこに居るだけで絵になります。
ブライスたちもそれぞれの個性があるから
ここまで嵌るのかもしれません♪
華を添えるコメント感謝です^^
Commented by n-ao2007 at 2014-02-15 20:43
☆通りすがりさん
今治。。。行けたらいいのだけれど。
明日の体調次第ですww
Commented by n-ao2007 at 2014-02-15 20:47
☆ちぃ介ちゃん
ありがとー♪♪
自分でも凄くお気に入りなのだ。
ところでそっちの雪は凄そうだねー。
完全装備でドーパミンを放出し
走り回ってるちぃ介ちゃんが目に浮かびます。。♪
Commented by n-ao2007 at 2014-02-15 20:48
☆うつりん♪
はじめ見たときベロベロに見えて赤面しましたwww
また彼女にも会わせますね♪
でも舐めないでくださいw
Commented by n-ao2007 at 2014-02-15 20:49
☆ハッセルさん
彼女シャイなんです。
ハッセルさんがイケメンすぎたんですねきっと♪
Commented by n-ao2007 at 2014-02-15 20:52
☆a1さん
若い子ほしいとか言って
どこかから連れてきて飼わないで下さいねwww
dollだと好きな様に出来ますよ~
一人どうですか?ぱおん。
by n-ao2007 | 2014-02-12 08:38 | Comments(12)