873



c0152857_22554724.jpg





































c0152857_22555181.jpg


c0152857_22555799.jpg


c0152857_2304989.jpg

Commented by uturohimoyou at 2014-02-04 11:55
n-ao さんの この手の写真も大好きです。(ハート)
Commented by バリカン at 2014-02-04 18:06 x
相当年季の入ったくるくる、ですねぇ(^^。
路地の向こうは、何かめちゃ開放的な風景・・・。
海とかですか?
Commented by n-ao2007 at 2014-02-04 20:58
☆うつりん♪
実はもしかしたらのご接待に備えてのロケハンだったんですけど
うーんどうだろう 候補としては考えておきます^^
で、本当は50mm付けて行ったつもりが85mmでしたw
結果おーらいだったかな。。。とか
自分に甘くw
ハート嬉しいなぁ♪♪
Commented by n-ao2007 at 2014-02-04 21:00
☆バリカンさん
誰かさんがセンチメンタルな冬の旅で
カツ丼と大瓶をやっつけてたり
楽しそうなので私も感化されてきましたが。。。行くところが思い当たらず
前にも行っていた場所で
少し行くと海です。
暖かかったなぁ・・・。
今日みたいな日やったら多分行ってないとおもいますけれどもw
by n-ao2007 | 2014-02-04 09:05 | Comments(4)