869



c0152857_017323.jpg


















*地図画像お借りしました。









軍艦島ツアーで回れるのはこの赤い遊歩道だけ。
ドルフィン桟橋から上陸して歩く。
今回は40~50人くらい居たと思う。
雲ひとつない晴天の軍艦島。
天気の悪い日は表情が全く違うんだろうな。
そんな日にもまた会いに来たい。
たとえこの整備された区間のみでも。
最後の最後はMFなのにノーファインダーでシャッターを押した。


































c0152857_8241127.jpg


c0152857_8225949.jpg


c0152857_8225451.jpg


c0152857_8225183.jpg


c0152857_8224380.jpg


c0152857_8224068.jpg


c0152857_8223672.jpg


c0152857_8223484.jpg


c0152857_822336.jpg


c0152857_8223192.jpg


c0152857_8222868.jpg


c0152857_8222312.jpg


c0152857_8222181.jpg

Commented by uturohimoyou at 2014-02-01 07:52
青空に白い灯台が印象的ですね。          でも、、、、、、、、、 不法侵入しかありませんね。
Commented by バリカン at 2014-02-01 09:56 x
何だかぽっかり空いた窓の並びが、
若干マヌケな顔、に見えたりとか・・・。
いにしえの巨人のような。

あっけらかんな晴天も、これはこれで良いのでは・・・と思ってみたり(^^。
Commented by ハッセルぶらっと at 2014-02-01 10:43 x
見学箇所は少しだそうですが それでも迫力十分伝わります~!
穏やかな日に上陸できて良かったですね。

Commented by n-ao2007 at 2014-02-01 20:02
☆うつりん♪
これから行く人が期待しすぎてしまわないように
と、いう思いも込めて。。。
不法。。。する勇気は無いのでwこれでいい子にしておきます♪
白い灯台は住人が居た時には無かったらしいです。
Commented by n-ao2007 at 2014-02-01 20:04
☆バリカンさん
天気が悪くて波があったら
上陸出来ないどころか船酔いもひどそうなので
今回は天気にも恵まれてラッキーでした(と、自分に言い聞かせるw)
でもやっぱり又行きたいです♪
その日までストリートビューでシュミレーションしときます。
Commented by n-ao2007 at 2014-02-01 20:05
☆ハッセルさん
わーん><
優しいーーーー。
ありがとうございます。
そういってもらえたら報われました♪
by n-ao2007 | 2014-01-31 21:23 | Comments(6)