872

Commented by a1photo at 2014-02-02 21:09
う~ん、いいっすね。
この眼がまたなんとも。
篠山キシンに負けず、究極のヌードも出るのでしょうか。
Commented by uturohimoyou at 2014-02-03 08:24
a1さん ったら!!   てか ブライスのヌードって。。。   瓦礫にヌード、、生身の人間より、、刺激的カモ!!!
Commented by masashiw2 at 2014-02-03 09:21
サスガです! さて、白いトルソは?
Commented by NECO_no_KoolON at 2014-02-03 11:25
宝の山の王女さま♪
Commented by n-ao2007 at 2014-02-04 09:00
☆a1さん
おはようございます。
やった♪いいですか?!!
嬉しいですっ!
目の色、位置でもブライスたちの印象は凄く変わります。
ある意味きめ顔です。
しのやまさんより、あらきさんでお願いしますw
Commented by n-ao2007 at 2014-02-04 09:02
☆うつりん♪
もうっ・・・煽らんといてくださいよぉw
てかギャラリーが多すぎて
時間もないし今回は無理でしたが
ご期待に沿える何かを生んで来ますww
気長にお待ち下さい(ハート)
Commented by n-ao2007 at 2014-02-04 09:04
☆masashiwさん
出た☆サスガ戴きましたーっ
嬉しいなぁ嬉しいなぁ♪
そしてトルソーさんは残念ながら
同行してないのでwww
合成しましょうか?!w
Commented by n-ao2007 at 2014-02-04 09:05
☆クロちゃん
聖地に連れてった子のセレクトは間違ってなかったでしょうか。。。♪
ありがとう~。
Commented by ハッセルぶらっと at 2014-02-04 10:04 x
うわーん お姫ちゃまも上陸なん~
ドラも連れてって~^^
Commented by n-ao2007 at 2014-02-04 20:46
☆ハッセルさん
限られた中でのロケは試行錯誤で
無我夢中でした。
ハッセルさんとドラの軍艦島もいつか実現させて下さいねー♪
by n-ao2007 | 2014-02-02 18:44 | Comments(10)