862

Commented by pipin1024 at 2014-01-08 14:19
すごい目ぢからですね!
素晴らしい!!!(≧.≦)
Commented by n-ao2007 at 2014-01-08 20:16
☆pipinさん
久しぶりのmomokoでした。
やっぱり撮りたいと思った時は
写真の神様に呼ばれてるんですねきっと♪

pipinさんのまーご様の年賀も完璧でした!
すばらしい~~
欲しいと思っても
もうヴィン並に上がってしまったお値段では
手も足も出ませんwww
(でもあの値段は狂ってますよねw)
本年も宜しくお願いします^^
ありがとうー!
Commented at 2014-01-08 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2014-01-09 19:49
☆鍵さん
やったー!!!!
ストレートな感想凄く嬉しい
レイシーさんは漂うそれが半端無いよね

新年からのそのコメント凄く嬉しいー!!
で、その目線ポイントの方からのコメントは無いですけどねwww

さっき鍵さんあのフォト本見てた。
うん。いいわー。完成されてる。飽きない。
今度は大きいのん作ろう。

ありがとうー♪
Commented by ハッセルぶらっと at 2014-01-11 09:34 x
吸い込まれそう~^^
Commented by n-ao2007 at 2014-01-12 08:15
☆ハッセルさん
久しぶりのmomoちゃんでした♪
やっぱりこの子とは波長が合うみたいで
いつもいい顔してくれます
吸い込まれてくれてありがとうございますw
by n-ao2007 | 2014-01-08 08:29 | Comments(6)