859

 
 
c0152857_1544279.jpg
























c0152857_1535499.jpg





















c0152857_1544028.jpg


















今日は年末の親孝行DAYでした。
そんな2013年最後のフォトは日記スナップとなりました。

食が細くなり最近急激に痩せてしまった母が
「美味しい美味しい」と食べる姿を見た父がポツリと
「母さんが美味しそうに食べるのを見れるのは幸せやなぁ」と一言。

今年も一年無事に過ごせた事に感謝です♪
皆様色々ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

Commented by ハッセルぶらっと at 2013-12-31 10:31 x
幸せそうな雰囲気が伝わってきますよ~

今年一年 ありがとう御座いました
来年も宜しくおねがいいたします
良いお年をお迎えください
Commented by uturohimoyou at 2013-12-31 18:28
こんばんは ご無沙汰すんませんです。
一枚目 あそこですやん。 あの海岸沿いえ~ですね。 ゆっくり歩きたいです。
親孝行も忘れずに 感心感心!!  来年もどこかで一緒に撮影したいですね。
Commented by n-ao2007 at 2013-12-31 19:13
☆ハッセルさん
ありがとうございます。
いつまで経っても甘えん坊ですw

今年はご縁をいただけて感謝です。

新年も更なる
ご活躍をお待ちしてます。
Commented by n-ao2007 at 2013-12-31 19:15
☆うつりん♪
閉めはやっぱり大好きな人へのリスペクト♪でしょう^^
今年は色々ありがとうごじました。
暖かくなったら是非きて下さいね
お待ちしてます!
良いお年をー。
by n-ao2007 | 2013-12-30 20:32 | Comments(4)