855

 

c0152857_8321685.jpg

Commented by バリカン at 2013-12-21 09:22 x
うわ、ものすごく良い感じで、楽しげな人々が写ってますね♪
後ろの人は、ハートのフレームで記念撮影中、でしょうか(^^。

ウチの近所でもイルミネーション花盛り♪でして、
帰り道に今日は撮ろうと決意新たにブラつくんですけど、
結局マネキンとか撮ってしまうワタシですw
Commented by NECO_no_KoolON at 2013-12-21 13:34
トイフォトいいねぇ。
モデルちゃんたちがお人形みたい♡
Commented by suzu. at 2013-12-22 11:59 x
クリスマスの雰囲気ステキですね!
女の子の楽しげなステップがイイネ!!

pcからも~遠くはなれぎみのくらしでしたが~
先日の撮影会からまた復帰しました!
Commented by n-ao2007 at 2013-12-23 20:44
☆バリカンさん
珍しく三脚を置いてここで待機してました。
一組目がこの子達で
天使の様に過ぎて行きました♪

中ノ島のアヒルさんに猛烈に会いたいんですけど
いけないので変わりにお願いします!

で、ぽちってないですwまだ
その資金はほかに回りそう。。。
あ!!!そーんなに手大きいないしwww
Commented by n-ao2007 at 2013-12-23 20:49
☆くろちゃん
トイフォト!!!
↓↓のんでしょうか
また暫くトイカメラが活躍しそうです
クロスフィルターはキラキラして楽しいかったけど
こってりした料理みたいですぐ飽きましたw
ありがとうー♪
Commented by n-ao2007 at 2013-12-23 20:52
☆suzuさん
お久しぶりですー♪
嬉しいー!!!
撮影会楽しかったですか?
これから冬本番ですね
suzuさんの冬写真も見せてもらいたいなぁ♪
by n-ao2007 | 2013-12-20 19:16 | Comments(6)