851


c0152857_2165941.jpg


















ファンキーナイト☆
Commented by uturohimoyou at 2013-12-08 13:04
ピンクの照明が妖しいんですが、、、 n-ao オンステージじゃないでしょうね?
Commented by n-ao2007 at 2013-12-08 13:21
☆うつりん♪
オンステージにしたかったんですが
ここに写ってる被写体が既に私の影武者wなので
えーっと…the、ピーナッツでしょうか。
眉山山頂にある光のオブジェです。
案内いたします(*^^*)
Commented by beauty3600 at 2013-12-08 18:57
まさかの三脚ポールダンスが始まる勢いのステキな照明です♪
右端の建物のぐいん感も高ポイントw
Commented by a1photo at 2013-12-09 22:38
「見ちゃだめよ〜ん」
「あんたも好きねえ」…なんてなりそうもないなあ、寒そうで。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-12-10 11:24 x
ブライスちゃんが三脚たてて撮っている~
ゼンマイ仕掛けで くるくる回るのかなぁ~
Commented by n-ao2007 at 2013-12-11 08:34
☆びゅーてぃさん
ぐいん感が凄く出る可愛いレンズは覗くだけで楽しいかったです。
この丸いお立ち台の正しい使い方その7くらいに記載されてました。
三脚ポールダンスは楽しいけれど移動がやっぱり重くてやですw
Commented by n-ao2007 at 2013-12-11 08:40
☆a1さん
この場所よりも更にcoolになれるコメントが
a1さんぽくて最高です♪
BGMまで流れ出しそうですね。
小学校の時毎週全員集合の時間が待ち遠しかったです。
Commented by n-ao2007 at 2013-12-11 08:42
☆ハッセルさん
この等身大ブライスちゃん最近大活躍です!
昨日も2人で淡路迄出かけてました。
くるくるは回りませんが色々分かり合える良き相棒です。
by n-ao2007 | 2013-12-08 09:24 | Comments(8)