849

Commented by うつりん at 2013-12-04 06:24 x
宮島まで出張ですね しかしええ天気でええ光ですね。
Commented by バリカン at 2013-12-04 10:40 x
船着き場の、取って付けたような和風屋根がステキです。
何か、逆に屋形船みたいでw
Commented by n-ao2007 at 2013-12-06 21:39
☆うつりん
4時半に家を出ましたw
着いたら宮島上陸が9時前だったです。
朝は人もまあまあだったんですが
帰りのフェリー乗り場は人出ごった返してました。
でも、次から次へ着いては人が流れ込むあの流れに圧倒されました。
焼き牡蠣美味しかったです。
でも少し物足りなかったのでまた来週
鳴門へ牡蠣を食べに行きます。
ありがとうございますー♥
Commented by n-ao2007 at 2013-12-06 21:45
☆バリカンさん
本当取ってつけた感満載ですねw。
屋形船から船に乗るんですね
あっちの会社の船www
ちょっとお得感ですね☆・・・謎
さて今回はいつもの一眼さんと28ミリで出かけました。
家人が7を抱えて離さないもので
私はほとんど触ってません。
やっぱり使い慣れた私だけのものがいいですw
宝くじが当たったらあの素敵な絵が撮れるM-E2買います♪
by n-ao2007 | 2013-12-03 20:08 | Comments(4)