848

 
 
c0152857_210096.jpg






























c0152857_1575131.jpg

c0152857_203550.jpg

c0152857_1575443.jpg

c0152857_245662.jpg

Commented by ハッセルぶらっと at 2013-12-02 20:44 x
綺麗なイルミの玉ボケの後は えらいのんが出ましたね~^^
ドラムメジャー持って ツッタカタッタッター
しかし やりますな~^^
Commented by n-ao2007 at 2013-12-03 08:32
☆ハッセルさん
少し前に アイデアを頂いたので
飛んで行って参りました。
この場所本当に気に入ってしまって
春夏秋冬で定点撮影したいです。
もうすぐしたら満天の星空の下とか
雪の中とか
雨の日とか朝霧の中とか
ここが営業してる時はオーナーさんにこの子を抱えてもらうとか。。。
あ、それいいですねw(ΦωΦ)フフフ…
Commented by NECO_no_KoolON at 2013-12-03 14:34
もしや柿のシーズンだけやっている、柿オンリーのレストランとかですか?
それとも白昼夢か?
Commented by n-ao2007 at 2013-12-03 20:06
☆クロちゃん
メニューが柿オンリーならそれはそれで格好いい気がします。
・・・・が、昭和な感じのメニュー構成でした。
今度行ったら無かったら
それはそれですごく面白いかも~(´∀`)
Commented by masashiw2 at 2013-12-03 21:20
ご苦労さまでした!
白日のもとにさらされると、ちょっとオトコっぽいトルソですね。
夜の「又のお越しをお待ちしております」。
Commented by a1photo at 2013-12-05 00:07
これは何だか想定外で面白いなあ。
カキのオブジェより、そっちに目が行くってのが何とも…。
Commented by n-ao2007 at 2013-12-06 21:33
☆masashiwさん
頑張って来ましたよー♪
と、言うか楽しんで来ました。
課題を戴いて感謝です。
このモデルさん
そうか。。。これはメンズっぽいボディというのですねw
さあ、、、夜のステージも
うーん人里離れた場所なのでちょっと怖いので
誰かが一緒に行ってくれる時にやっつけたいと思います♪(o^^o)
ありがとうごさいました。
Commented by n-ao2007 at 2013-12-06 21:36
☆a1さん
ようこそ~(*´ω`*)♪
カレンダー持ってきてくれましたか?w

これもシリース化させたいと思ってます。
てかもうなってますかねw
想定外!ありがとうございます。
by n-ao2007 | 2013-12-02 18:01 | Comments(8)