841

Commented by ハッセルぶらっと at 2013-11-21 09:03 x
ハロウィンのドテカボチャかと思ったら カキ~!!
空家っぽい感じですが このままの姿で喫茶店でもしたいね~
写真好きのたまり場にしたいッす!
Commented by n-ao2007 at 2013-11-21 09:11
☆ハッセルさん
お柿のシーズンだけ営業してる喫茶店みたいです。
いいなーそれ☆
オーナーさん見つけて交渉してみましょうか?!
毎週通ってくださいねw
Commented by masashiw2 at 2013-11-21 10:35
遠近・大小の感覚を揺るがせる、巧みな切り撮りですね。
なにより柿の家というのがとても妙ですわ。
この家の玄関先にも白いトルソ置いて撮ってほしい!
Commented by バリカン at 2013-11-21 14:25 x
窓無い系でしょうか?
トイレも仮設で、みたいな。

てか、渋そww
Commented by n-ao2007 at 2013-11-21 16:13
☆masashiwさん
キリトリ褒めていただけて嬉しいです♪
渋いですよね
そこに柿が有ったからなのだと思いますが
サザエさんが飛び出してきそうでワクワクしてしまいましたw
入口が東向きだったので
午前中行ける時にぜひミッションクリアしてまいります!
Commented by n-ao2007 at 2013-11-21 16:16
☆バリカンさん
窓かどうかわからないですけど
50センチくらいの四角いのが付いてました。
そうか・・・トイレが問題ですねw
すごく気に入ったんですけどね。。。残念(´∀`)
by n-ao2007 | 2013-11-21 07:43 | Comments(6)