844

Commented by nuran at 2013-11-25 20:12
かっこぇぇー あなたの背中を追いかけたい
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-11-26 09:46 x
深夜に裸体を・・・
怪しい  じつに怪しい光景ですね~^^
この辺り一帯 倉庫群でしょうか
おまわりさんが来なくてよかったね~^^
Commented by n-ao2007 at 2013-11-26 11:35
☆かおちゃん
ありがとー!!!
どう見ても私にしか見えないんだけど
実は私ではないと言うw
好みも美容室も年格好もとても似てる
そして仲のいい友達なのですw
紛らわしくてごめんね(´∀`)
これからも登場すると思いますので宜しくです。
Commented by n-ao2007 at 2013-11-26 11:37
☆ハッセルさん
この日は本来海沿いのツリーがメインで撮りに出かけたんですけど
帰りに見つけた横道が
あまりにも素敵なロケーションで
素通り出来ませんでしたw
おまわりさん来たら間違いなく職質コースだなとか
言いつつ楽しんだ夜です♪

因みに撮影中よりも
裸体半身を抱えて車のトランクに積み込む時の方が
なんだかドキドキしてしまいましたw
Commented by nuran at 2013-11-26 21:00
むふふふっ、なんとなく違う気もした
でも、似てる
ナオちゃんが乗り移ってるとみた
わたしも、お友達に入れてほしいな、補欠でいいから
Commented by n-ao2007 at 2013-11-27 02:30
☆かおちゃん
ハイ(^-^)/喜んで~♪
by n-ao2007 | 2013-11-25 07:54 | Comments(6)