838



c0152857_13191241.jpg


















新しいお姫様をお迎えしました。
何度聞いても憶えられない難し過ぎるお名前でございます。






















c0152857_15105069.jpg

Commented at 2013-11-16 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-11-17 09:08
☆鍵さん
うわーい(´∀`)
ありがとう
これからもどうぞ宜しく見守ってやってください
Commented by at 2013-11-22 08:53 x
ナオちゃんのこの写真見て、この子お迎えしなかったのかなり後悔してます。やっぱり色白美人に弱いです。
これから色々展示会回りしてご縁があればお迎えしてきます。なのでぜひそれまでこの子の写真沢山見せてぇ~。。。
Commented by n-ao2007 at 2013-11-22 09:07
☆秋ちゃん
おはよー♪
もうこの子に着替えさせようとした時に
絶対秋ちゃんのOFしかないと思った子♥
(そしてまた時間があれば是非お願いしたい!!!)
絶対お迎え必須ですYO!
プレ値になる前に是非
ロイヤルなんたらちゃん♪www
by n-ao2007 | 2013-11-16 13:57 | Comments(4)