839

Commented by NECO_no_KoolON at 2013-11-18 10:31
きれいだねー光る草
Commented by バリカン at 2013-11-18 11:18 x
ヒカリがセツナすぎるじゃない。
Commented by べて at 2013-11-18 12:59 x
でも小脇にマネキン。w
ウソウソ♪心象深いお写真です。
Commented at 2013-11-19 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-11-19 09:48 x
トイカメでも買いはったん?
めちゃ幻想的ですね~
もしかして レンズの前にビニールでも被せて~
Commented by n-ao2007 at 2013-11-20 20:12
☆くろちゃん
日が短くなって
光の綺麗な時間帯に
カメラ散歩に出掛けても
夕飯時間が遅くなりすぎないと言う(´∀`)♪
ありがとう~。
Commented by n-ao2007 at 2013-11-20 20:14
☆バリカンさん
この場所に降りて一枚目
奇跡の1枚となりましたw
因みに、神戸に連れてったカメラ&レンズです。
Commented by n-ao2007 at 2013-11-20 20:16
☆べてさん
残念ながらこの日のお供はブライスでした。
股のあいだに挟んだりしてますwww
この逆光のふぉわんほわん系。。。皆さんお好きなようで♪(ΦωΦ)フフフ…
Commented by n-ao2007 at 2013-11-20 20:19
☆鍵さま
どうもー(^-^)
はじめまして?!!ですよね
私も時々覗かして頂いております。
いつもストーリーのあるお写真撮られてますよね。
一貫していて勉強させていただいております。
四谷シモン人形館は
なんと太っ腹な撮影OKな場所なのです。
そしてそんなにメジャーじゃない様で静かに集中して撮りまくれます!
ぜひぜひ一度お運びください♪
今後共宜しくお願い致します。
Commented by n-ao2007 at 2013-11-20 20:23
☆ハッセルさん
夕日に向けて開放でシャッター押したら
こんなん出ましたw

それとは別にトイカメラみたいなんも一台増えました^^
新しいおもちゃはやっぱり楽しいです♪
by n-ao2007 | 2013-11-18 07:52 | Comments(10)