837

Commented by ハッセルぶらっと at 2013-11-06 08:49 x
先日 大阪の平野 ちゅうとこをブラついていたら、こんなマネキンがありました。
僕は男やよってに 後ろ姿しか写せませんでした~^^
でも なんでこんな所に??
今 世間を賑わしている「偽装」っちゅうやつなん? (^^

Commented by バリカン at 2013-11-06 11:16 x
首だけドールに続いて胴だけマネキンもお迎えになられたと♪w
Commented by n-ao2007 at 2013-11-07 08:20
☆ハッセルさん
マネキンタグをクリックしていただいたらいいかと思うんですけど
以前からうちに居た子でした。
最近、いつ撮ろうか、どこで撮ろうかと、
車に乗せてて、やっと出番が来たんです。
偽装ではなく
。。。一応作品ですw
Commented by n-ao2007 at 2013-11-07 08:23
☆バリカンさん
彼女は以前お友達から戴きました(´∀`)♪♪♪
荷物を開けた時の感動は、あのテンションは思い出したらニンマリします。

近所に変わらに行って
彼女を小脇に抱えてウロウロしてました。
楽しいトワイライトでした。
by n-ao2007 | 2013-11-06 08:09 | Comments(4)