831

 
 
c0152857_2148899.jpg
































c0152857_21483396.jpg


c0152857_21495937.jpg

Commented by バリカン at 2013-10-28 15:27 x
写真家の渡辺兼人氏とご兄弟ですよね。

てか、モロですねw
瑕、もしくは瑕痕、ってのもエロスですねぇ。
Commented by beauty3600 at 2013-10-28 16:40
き、キ、キテマスね・・だいぶ♪
エロス一言で片付けられないナニカがボクにはまだ分かりませんが
キライじゃないです♪
Commented by n-ao2007 at 2013-10-29 16:34
☆バリカンさん
またほれ変な方向から突いてきますねーw
期待を裏切らないです。
渡辺兼人さん木村伊兵衛賞受賞者だったんですね。
また一つ賢くなりました。

モロでしょうか。。。この部屋は
エロスな部屋でした。
お屋敷の何個かに別れた部屋でも
妖しい、子供は見ちゃいけない構成でした。
時間を忘れる場所ですよ。
徳島から1時間ちょっとですが良かったらお連れしますのでー。
Commented by n-ao2007 at 2013-10-29 16:37
☆びゅーてぃさん
この空間だけですよ。
びゅーてぃさんの好きなやつ☆
この指先が写ってる女の人は
大きなガラスの棺桶みたいなケースに入れられてましたが
多分あれに入れておかないと
暴れだしてしまいそうなそんなオーラでした。
人形は奥深いです。
この場所には通ってしまいそうです。
さあべてさんも行きましょうー♪
by n-ao2007 | 2013-10-27 21:08 | Comments(4)