830

 
 
c0152857_2137245.jpg






























c0152857_2137528.jpg

彼女に呼ばれて
私はここに来た。
Commented by べて at 2013-10-27 10:48 x
私に触らないで下さい
うん確かに言ってる♪
そして手のひらのシンクロニシティが自らの意思でそうなったかのようです。
で展示した人(製作者?)のセンスもさることながら正面から真っ向勝負な写真センスもスキです♪
Commented by pipin1024 at 2013-10-27 10:55
生きているような人形ですね。美し過ぎる。
この人形は何センチくらいなのでしょう。
pipinも行ってみたくなりました!
この暗がりでこんなに美しく撮影できちゃうなんて凄いな〜〜〜
Commented by n-ao2007 at 2013-10-27 21:01
☆びゅーてぃさん
2階建てのお屋敷の
1階を見終わって2階に上がった正面に彼女が居ました。
もうドキュンズキュンとしてしまって涙が出そうになって
暫く彼女の傍から離れられませんでした。
でも手があんな風になってるのも気がつかなくて
本当に不思議ですね。
気がついてくれてありがとうー。
そしてこの場所は彼女にふさわしい棲家だとつくづく思いました。
数回続きますので宜しくお願いします♪
Commented by n-ao2007 at 2013-10-27 21:07
☆ピピンさん
今度実家に帰られた時はぜひ足を伸ばしてみてください。
居心地のいい素敵な場所です。
彼女の身長は130~140センチ位でした。
ほかにも色々仕掛けがあって時間が許せば何時間でも居たいそんな場所でした。

この館は元々シモンさんとは何の関係も無いらしく
お屋敷の持ち主さんがコレクションと
この豪邸を開放して常時展示という形をとってくれてるらしいのです。
彼女は確かに息をしてました。
ピピンさんにも会いたがってると思います♪
by n-ao2007 | 2013-10-26 22:05 | Comments(4)