828



c0152857_1540084.jpg


















無限で、平和で、はかりしれない。
Commented at 2013-10-21 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-10-22 01:06
☆鍵さん
うわーん(゜´Д`゜)お久しぶりです
こちらこそご無沙汰してしまって

最近ブライス撮ってなかったのだけれど
また動き出した感じで
鍵さんお迎えにちょうど良いタイミングでした♥
そして貴方のコメントは誰よりも喜ばすツボを
心得てますね
前から思ってましたw

Twitterはもうやってないので
コメント見えてなかった
ごめんなさい!!!
だから私も色々気にしてましたw
また送れるようなものが撮れたらいいなと言う目標が出来ました

また一言でもいいので是非ぜひ気軽にのぞきに来てね
今日は本当にありがとう♥
by n-ao2007 | 2013-10-20 21:22 | Comments(2)