827



c0152857_17531125.jpg

Commented by beauty3600 at 2013-10-14 18:44
レースにまとわりつくフレアがステキです♪
っとか言ったらヒきますか?w

愛羅武麗洲ひろめ隊。より
Commented by n-ao2007 at 2013-10-14 21:15
☆天才びゅーてぃさん
ホンマにあいらぶらいすなんでしょうか?www
ブライス写真にはじめてコメントくれた気がしますw
最近ブライスのUPにはコメント入らないので
すごく嬉しいんですけど(*゚▽゚*)

で。。。
この前友ヶ島行けんくて
何故かアドベンチャーにまで足を伸ばしたんですけど
もう、天才さんのアドベ写真見直して天才を確信しました!
あの場所でこう来るかと。。。
もう感動の波に飲まれてます
あ~~すごい本当すごいです貴方は☆☆☆
Commented by uturohimoyou at 2013-10-15 15:52
キラキラのボケが素敵です。 小脇に抱えた熊が気になります。
そそ 天才ですから b さんは もう 次元が違うのですから 、、、、。
Commented by n-ao2007 at 2013-10-16 21:22
☆うつりん♪
本当そうですよね。
見れば見るほどそ追いつけない才能にジェラシーです★
と、言う事でいつもの夕方庭撮りでした。
by n-ao2007 | 2013-10-13 21:25 | Comments(4)