826




c0152857_8584747.jpg























c0152857_7564020.jpg


c0152857_7563330.jpg


c0152857_7563868.jpg


c0152857_842322.jpg


c0152857_864728.jpg


c0152857_756422.jpg


c0152857_7564519.jpg




















友ヶ島に行きたくて
強烈な船酔いと戦いながら(結果は惨敗)
フェリーに乗ったけれど
友ヶ島行きの船が欠航とか。。。。

Commented by a1photo at 2013-10-13 07:21
淡嶋神社というところに、こんなのがあるんですか。
面白いなあ。
写欲をそそられますね。
Commented by バリカン at 2013-10-13 11:23 x
をを、人形供養の聖地♪
たまに凄いのんとか混じりますよね、ココw
しかも几帳面にカテゴリ分けされてるしww
Commented by n-ao2007 at 2013-10-13 20:47
☆a1さん
ようこそですー♪
人形好きとしては目的地でしたので
夢中で撮りました。
でも、行く前に想像してたのはもっと陰気なオーラがあるのかと思ってたんですけど
普通に観光地っぽくて明るい場所でした。
と、霊感の無い私は感じましたw
Commented by n-ao2007 at 2013-10-13 20:49
☆バリカンさん
行ったことありますか?
友ヶ島に渡れなかったショックと
船酔い冷めやらぬ体調でフラフラでしたけど
念願叶いました。
髪の伸びる子がおるとかおらんとか。。。
すごいのんとかって子宝系でしょうか?
一応撮りましたけど見ます?(≧∇≦*)
Commented by uturohimoyou at 2013-10-15 15:58
信楽のタヌキがいっぱい、、、っと ちょっと違いますね。
こちらはすべて見捨てられたモノ もう不用とされたモノ その哀しみが伝わってきますね。
n-ao さんの慈しみの眼差しが切ないです。
Commented by n-ao2007 at 2013-10-16 21:21
☆うつりん♪
お帰りなさいですー(^-^)
お疲れは残ってないですか?
ゆっくり休んでくださいね

ここはすごく行きたかった場所のひとつだったんですけど
なんせ、友ヶ島渡れなかったショックと
フェリーの船酔いでフラフラしたままの撮影でした(^-^;
やはり体力つけねばですね
と、言うかむしろ
かわいそうと思わないようにしようと
無意識に淡々と撮ってたのかもしれないです。
(なんか連れて帰ったら困るのでw)
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-10-18 09:22 x
すんげぇー!
ブライスだけでなく これもコレクションですか~^^

Commented by n-ao2007 at 2013-10-19 08:30
☆ハッセルさん
そうですー。
これだけ揃えるの時間がかかりました。
庭中埋め尽くされてますので手入れも結構大変なんです(^-^)
って。。。wwwこんな感じでいいでしょうかw
by n-ao2007 | 2013-10-12 08:11 | Comments(8)