824



c0152857_21504037.jpg



























c0152857_2158517.jpg




c0152857_2151546.jpg



c0152857_2293987.jpg



c0152857_21514965.jpg






























c0152857_215272.jpg


















妖怪イベントがあると知って
しおるちゃんと、みほちゃんと、だいちくんと4人で行ってきました。
Commented by beauty3600 at 2013-10-08 10:06
えーっとまず。
天狗のソレはまーそういうもんでしょうけど
こなきじじいってか只のエロじじいですやんソレw
でぞうさん抱えたねこ娘ってのもどーなんwかわいいけど。
まーとりわけカッパの体調不良な感じが一番アレですけどもねww
Commented by バリカン at 2013-10-08 11:02 x
てか、後ろの山のモコモコ感も妖怪居てそくさいっすね。
特に、水色の看板の上ら辺アタリ♪w
子泣きじじいの後ろで無造作っぽく持たれてる、
デカ目の赤ちゃんもツボwww

冒頭の超イヤがってる風情の男子、猫娘と姉弟なの?
確かにぞうさんは良いですね(^^、
昔買ったものの弾けずじまいでしたが♪w
Commented by n-ao2007 at 2013-10-09 16:00
☆びゅーてぃさん
こなきじじいさんは
最後暑さに負けて普通にかぶりもの脱いでましたw
でも脱いでもこなきじじいさんでしたw
Hな顔してましたwww
猫娘と後ろ姿の2ショットのもうひとりが砂かけ婆さんなんですけど
いい声でした☆ハスキーで徳島弁で歌うところも良かった
また会いたい人です♪
かっぱは見たとおり
ホンマ一番怖かったですーw
Commented by n-ao2007 at 2013-10-09 16:04
☆バリカンさん
うわーいヽ(*´∀`)ノ
そうなんですよ
もこもこ山の集合写真は始め外してたんですけど
あの山絶対居そうですよね♪
デカ赤ちゃんはすね毛がまんま出ていて
でも膝下の形が妙に美しくて
そのギャップに見入ってしまいましたw

超嫌がってる僕がだいち君で
抱えてるのはみほちゃん(ママ)で
しおるちゃんはみほちゃんのママなので
私はこの日ばあばの友達としての参加でしたw
(しおるばあばはすごーく若くしてばあばになったので。。。念のため)

二人がぞうさんぞうさん言うから
それで気がつきましたが。。。
なる程ゾウさんですねーw
by n-ao2007 | 2013-10-07 22:01 | Comments(4)