823

Commented by taradara-ct at 2013-10-05 20:53
どもども。↓のモデルさんの写真にセクハラまがいのコメントを書き込みたい気持ちをぐっとこらえた僕がここに来ました。
うん、もういい大人だからね。



夏でもニット帽かぶってる最近の若い衆ってなんなんすかね…。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-10-06 09:20 x
黄色い花が夜空を連想します~
こう云う原っぱで ロゴーンとしたいね~
※ 子供の頃の写真 モヤシみたいッス!
あッ 今もやけど~^^
Commented at 2013-10-06 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-10-07 21:29
☆名人
あ~あ。
言っちゃったよ。
最近の子は発言はおっさんになった証です。
もうおっさんだからとか開き直らないそこ☆認めませんw

おしゃれは我慢ですからー!!
因みに下のモデルちゃんは高校3年生です~♪
Commented by n-ao2007 at 2013-10-07 21:30
☆ハッセルさん
海岸沿いの野原?でした
黄色いこんぺいとうの様な鼻が可愛かったです(^-^)
もやしっ子。。。。w
なんだかイメージしてしまいました
お肉あげます!もらってください!!!
Commented by n-ao2007 at 2013-10-07 21:32
☆鍵さん
おおお
鍵さんの撮るポートレート見たいことないですね
うーん
見てみたい

そしてそっちに飛びましたが新しい玩具買ったんですね
私も欲しい1台でしたが悩んでコンデジにしました。
しかし巧いですよね。
ため息しか出ませんでした♪
by n-ao2007 | 2013-10-05 20:28 | Comments(6)