それでも絶望を選ばない。

 
 
c0152857_20102729.jpg






















c0152857_2011326.jpg

 
c0152857_20105393.jpg


c0152857_20104845.jpg


c0152857_20121083.jpg

Commented by uturohimoyou at 2013-10-02 08:53
やさしい写真ですね こころが落ち着きます。
Commented by バリカン at 2013-10-02 11:53 x
甘い孤立と耽美な優越

って感じ?
Commented by rum-menthol-xxx at 2013-10-02 12:35
素敵な色合いにこころ和みました。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-10-02 17:06 x
野原をかけ回るチョウチョになった気分~
柔らかくて いい雰囲気です
僕も勉強してみよーっと ♪
Commented by n-ao2007 at 2013-10-03 00:19
☆うつりん♪
プラナー開放はいいですね(´∀`)
昨日はそういう気分でした
少しずつ涼しくなってきましたね♪
Commented by n-ao2007 at 2013-10-03 00:23
☆バリカンさん
また写真を格上げしてくれるようなコメントありがとうー♪
明るいレンズ欲しい病にかかっておりまして
我慢するためにプラナー開放で撮りまくっていたという事実
うん。いいレンズ。
なんとか治まりましたw
Commented by n-ao2007 at 2013-10-03 00:25
☆rum-menthol-xxxさん
花を撮ってると無心になれます^^
この柔らかい描写は私もお気に入りです
コメント嬉しいです
ありがとうございました♪
Commented by n-ao2007 at 2013-10-03 00:28
☆ハッセルさん
開放祭りですよ~♪ワッショイわっしょい
コスモスは一番好きな花かもしれない
儚げでいて自由で奔放で
ありがとうございますっ!
by n-ao2007 | 2013-10-01 20:25 | Comments(8)