820

 
 
c0152857_7525969.jpg
















             
想像をも抱き込んだ本当の真実から目をそらさない
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-09-25 09:37 x
ええ場所に巣を張ってますね~
色合いも好き~!
あまり近づくと カメラ捕られますよ~
Commented by Fabio Salvagno at 2013-09-25 17:05 x
彼岸花が網に囚われている。こんな色が大好きです(単純ですみません)
紫と青系が多くて、キリスト教の偉い神父様たちが身についている衣類の
色を思い出しました。
人生の網、言葉の網、色の網、考えさしてくれた写真です。
Bravissima!!
Commented at 2013-09-26 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-09-28 08:40
☆ハッセルさん
家の裏で撮りました。
どんなところに住んどんって話ですけどw
時々無性にレタッチずきます
気に入ってもらえて嬉しいです♪
Commented by n-ao2007 at 2013-09-28 08:44
☆ファビオさん
色をイジってみようと触り始めた直感的最初の色でした。
多分この時の気分だったんだと思います。
日本でも僧侶さんたちが紫のものを着てますね。
人生の網は絡まることを楽しみながら生きたいと思ってます♥
ありがとうございました^^
Commented by n-ao2007 at 2013-09-28 08:47
☆鍵さん
写真は見た人が試されます。
だからその多分褒め言葉なwフレーズは
鍵さんそのものだと思いました( ̄ー ̄)
昔もレタッチが好きで(むしろレタッチ写真しかなかったけど)
以前のものよりかなり進化したとDも言ってくれたんでそうやと思ってますw
しかし、彼岸花の命は短いよね。
たくさん咲いてる場所に行きたかったけどもう終わってる。
by n-ao2007 | 2013-09-25 08:04 | Comments(6)