819



c0152857_1916593.jpg


















夜のお散歩。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-09-23 16:57 x
かわいいイヌですね~
けど 影はオオカミかも~^^
詩的でいい雰囲気の写真だと思います~ ♪
Commented by kao at 2013-09-23 22:58 x
ほんと、詩的だね
どこに行くのかな
Commented by n-ao2007 at 2013-09-24 18:16
☆ハッセルさん
見た目は本当に可愛いんですけどw
すごく頑固で、気まぐれで振り回されてます。
夜の散歩中 偶然撮れたお気に入りの1枚でした。
ありがとうー(*゚▽゚*)
Commented by n-ao2007 at 2013-09-24 18:18
☆かおちゃん
詩的な人の目線には詩的に写るんですね♪
まだまだ昼は暑いので
真っ暗な中の散歩になりました。
ありがとうごさいます♪
Commented by taradara-ct at 2013-09-24 23:44
やぁナオたん!久しぶりにほろ酔いの僕が来ました。
夜っていいよね~。このざらっざらな感じとか。
Commented by n-ao2007 at 2013-09-25 07:58
☆名人
おっはよーごさいます♪
ほろ酔いコメント嬉しいです
けど
名人にたん付けされたら気持ち悪いwww
ねーさんでいいですw

ザラザラはスマホ様さま効果ですね(´∀`)
新しいおウチまだ綺麗なままでいますか?w
by n-ao2007 | 2013-09-23 09:39 | Comments(6)