816

Commented by バリカン at 2013-09-19 15:35 x
挟まれてみたい系w
てか、透けた血管をプニッと押して、
血の流れを一時的に邪魔してみたい誘惑に駆られますわww

何か傘は赤なイメージでしたが、ソファーの色でしたね♪(^^
Commented by n-ao2007 at 2013-09-20 07:43
☆バリカンさん
来たw
やっぱりww
挟まれてみたいと素直に言える貴方はやっぱり良いです♪
しかも血管押さえて血止めるとかw
どSチックなイマジネーションも貴方らしいと感じました。
多分夏休みのお疲れ、ストレスが徐々に来とるんかなと(゚∀゚)
お身体いたわって上げて下さいませ。

傘は彼女が被写体してる所では
赤を持ってましたけど
雨傘は赤で日傘はイスの色な様な気もします。
コメント読んでるのできっと教えてくれるでしょうw
Commented at 2013-09-22 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-09-23 09:31
☆鍵さん
そ~か、リアルはピンクの雨傘で
赤は撮影用やったんやね。
赤はホンマベタやけど、でもすごく映えるよね。
似合っとったよ^^

でもこの日傘さんはもうおらんのよね。
聞いたとき本当にうるっときたのは私ですw
最後に会えて良かった(゜´Д`゜)

変態同士の会話を
ニヤニヤしてみている変態さんも仲間なのでご心配なくw
by n-ao2007 | 2013-09-19 10:29 | Comments(4)