815



c0152857_8114830.jpg

c0152857_811495.jpg

c0152857_8114677.jpg

c0152857_8114481.jpg

c0152857_8151842.jpg

c0152857_8133786.jpg


















門司中央市場ら辺。

市場にある昆布屋さんのふりかけは最高に美味しい。

門司港のタワーマンションは2LDKで1600万。

バナナの叩き売りも日曜にはやってるみたい。

Commented by ハッセルぶらっと at 2013-09-18 10:57 x
バナナの叩き売りって関東かと思ってたけど、九州やってんね~
若い頃 商店街でよく見かけました。
最近 ぜんぜん食べてないわぁ~
Commented by バリカン at 2013-09-18 11:10 x
むむむ、萌える物件多々ですね・・・。
雑貨骨董店っぽい棚のお写真、
ソコは裸電球でしょってところが蛍光灯になってますね♪w
そして喫茶店のハイジっぽい絵、
セントバーナードがラスカルにしか見えない不思議♪♪ww

深いなぁ・・・門司・・・。
Commented by uturohimoyou at 2013-09-19 08:20
ありがとうーっ !!! の二連発で元気になりました。   あきらめちゃあかんのですぅーーーー。
行ってみたいところだらけですぅーーーーー。
Commented by n-ao2007 at 2013-09-19 10:11
☆ハッセルさん
そうですよね^^
私も関東なイメージありました
でもリアルでは見かけたないですけど。。。ふふ
極選バナナは凄く美味しいです。
あれ食べたらほかのは食べれませんw
Commented by n-ao2007 at 2013-09-19 10:15
☆バリカンさん
門司港ら辺を散策中は
みんなを連れてきたらすごく喜ぶだろうなと
何回も考えてました♪
また遠足行けたらいいですねーwww(遠っ!!!!)
骨董店ぽいそれが昆布屋さんなんです
店主さんはうつりんが食付きそうな
上品で優しいおねー様で以前は画家のお父さんとしていたらしいです。
お父さんの作品とか写真も沢山並んでました。

ハイジっぽい絵の目玉がみんな無くて
ちょっとシュールやなと思いつつ収めましたw
Commented by n-ao2007 at 2013-09-19 10:29
☆うつりん♪
季節の変わり目なので
体調もうつろんのナイーブなココロも
きっと揺れてるんですね。

そーなんです。
気持ちの持ち様で毎日笑って過ごせるんじょ(*゚∀゚*)

ありがとーーーーー!!!のお店が
昆布屋さんの開店前でした
by n-ao2007 | 2013-09-18 08:31 | Comments(6)