812

 
 
c0152857_1971799.jpg






















c0152857_197151.jpg

c0152857_1973431.jpg

c0152857_197847.jpg

c0152857_18274683.jpg

c0152857_18275460.jpg

c0152857_1914946.jpg

c0152857_1914128.jpg

c0152857_1913753.jpg

c0152857_1913558.jpg

c0152857_1913343.jpg

c0152857_1913191.jpg

c0152857_193563.jpg



















酔っ払いの記録。
博多の夜。

Commented by uturohimoyou at 2013-09-15 05:56
美味しかったやろネ 楽しかったやろネ 写真からいっぱい伝わりますヨ。
Commented by n-ao2007 at 2013-09-15 06:09
☆うつりん♪
もう、九州に住みたいと
本気で思った楽しさでした!
弾けちゃってすいません(・∀・)♪
夢から覚めてまた頑張りますっ!
Commented by beauty3600 at 2013-09-15 10:10
みみみ、見なかったことにしておこう。
うん、そーしよーw

あアイスクリン♪
Commented by kao at 2013-09-15 11:09 x
えぇお友達、お仲間さんがおってえぇな~~
こういう写真は、見ているこちらまで、心温まる
貴重な時間だよねぇ
Commented by n-ao2007 at 2013-09-15 20:28
☆びゅーてぃさん
みーたーなーーーーwww
まあそのうち会うだろうし
免疫付けといて下さります様お願い申し上げます。
もっとはじけてるのも
今日彼女が送って来てくれた♪
どっかに晒したい願望沸々なんですけどw
Commented by n-ao2007 at 2013-09-15 20:33
☆かおちゃん
もう楽しくて楽しくて
ただの酔っ払い写真ですが
上げずにはいられなかったです♥
でもFBはあれぐらいで止めとこうかなと、、、
リアルで繋がってる人が多いのでwww
一応自粛で
共感してもらえて良かった(´∀`)
Commented by バリカン at 2013-09-17 10:49 x
彼女、九州の方でしたのね(^^
てか、先ずウニが減ってますねw

ナオさん、背面液晶結構ガン見されてますけど、
その後に、姿造りのお魚の目、って流れが凄いっす♪
Commented by n-ao2007 at 2013-09-18 08:21
☆バリカンさん
そうです♪
博多弁たまらん可愛かー(´Д` )
うには一人ひと箱食べましたw
めちゃ安くて美味しい店連れてって貰えて
九州は美味しいイメージしかないです

バリカンさんともまた飲んでみたいなぁ
あ。飲んだか昼間のアレwww
奇跡の1擊の日
Commented by shallowdeepBLue at 2013-09-22 12:49
こんなにいっぱい大笑いしたのも久しぶりやったよ。
本当に楽しかったね。

ナオたんとの2ショットは何回見てもじわーっと暖かくなって、
嬉しくなって

笑ってしまう。それこそツボると大変なくらい。
笑って、笑って、いっぱい元気になる!!
もう大好き。ありがとー☆
Commented by n-ao2007 at 2013-09-23 09:27
☆さゆ
私もー!!!
こんなに笑ったんは久しぶりやった
営業マン2人のトークも面白かったからなんだろうけれどw

じわっーて、あの鼻が上向いたやつとか
顔が流れてるそれを思い出してるんじゃなかとー!??www

また次に会う日まで
時々見てお互いにニンマリ出来たらいいよね♪

多分、いや間違いなく同じくらい大好きやけん(´∀`)
ありがとーさゆ!!!!!
by n-ao2007 | 2013-09-15 00:10 | Comments(10)