817



c0152857_1255511.jpg






















c0152857_12545665.jpg


















c0152857_12545926.jpg





























さゆんところに記事を貼ってくれました♪
蒼い月と出来心







Commented by バリカン at 2013-09-20 16:50 x
うわ、フラカン懐かし~♪
恐竜とう●こが大好きな小学生か・・・w
デカい爬虫類大好きな41歳は元気出ましたよww
ありがとー♪(^^

まあ、それはイイとして、チラ見え八重歯、
ラムちゃん超えてる気がするんですけど・・・。
ちょっと良すぎてヤバすぎませんかね?
ガブッとされてみたい気もしないでもない、
というか、ガブッとされてみたいです♪www
Commented by n-ao2007 at 2013-09-21 08:10
☆バリカンさん
ちょっとぉw
彼女へのアピールが半端ないんですけどww
そして今度はMっけ開放ですね。
どっちに転んでも変態と言う事ですね(知ってたw)

3枚目可愛いでしょ♪
素の彼女だと思います。

41歳でも18歳でも
素直な人がいいですよね世の中!
フラカンも大好きなんです
彼女の写真とすごくマッチしてる様に思えて
貼り付けました
&バリカンさんが元気になれば嬉しいですっ♪

そうそうもう一つ
最近お気に入りがあるんですけど
忘れられねえよってバンドいいですよ!
@この高鳴りを何と呼ぶ
@ぼくらはパンクロックで生きていくんだ
とか最高ー☆です
by n-ao2007 | 2013-09-20 07:49 | Comments(2)