809

Commented at 2013-09-10 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バリカン at 2013-09-10 23:09 x
○の方、イルカかと思ったらシャチやーん!www
サイズやったらカブトムシでもエエやーん!wwwww
やはりネックは角ですかね・・・、っていうのはイイとして、
直書きされてる×のピンク棒って何ですか?
麩?www
Commented by uturohimoyou at 2013-09-11 06:58
なんか注文の多いプールですね、、 この11種類以外のもん持って行ったらどーする?
↓のブランコが回ってるのって プチッ って切れたらどーなるの みんな平気なんやねぇ~  って ジジイの戯言でした。
Commented by n-ao2007 at 2013-09-11 08:51
☆鍵さん
もう1枚目は素通り出来なかったです。
で、それは間違いなく大きさだと思われますけど
シャチは凶暴だからとかの理由ではないと思います(´∀`)
Commented by n-ao2007 at 2013-09-11 08:54
☆バリカンさん
え?え?え?
黒のでっかいのはシャチですよね?ww
もうよくわからんなってきたw
てか、ダメな理由も書いておいて欲しいです。
まあ、プール行かんけどw
言われて気がついた<ピンク棒♥
何ででしょうねー
凶器になるからかな 
カブトムシの角と同じでwww
Commented by n-ao2007 at 2013-09-11 08:56
☆うつりん♪
まあまあ(つ´∀`)つ
あんまり怒ったらお薬の数増えますから
はい笑っといて下さいね♥いつものように
2枚目のは最近出来たアトラクションらしいです。
http://www.newreomaworld.com/attraction/ar12/
by n-ao2007 | 2013-09-10 16:02 | Comments(6)