808

 
 
c0152857_22391198.jpg
























c0152857_22392050.jpg

c0152857_22391887.jpg

c0152857_22392373.jpg

c0152857_22391697.jpg

c0152857_22391367.jpg

Commented at 2013-09-08 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-09-09 09:12
☆鍵さん
昨日は少しムシムシして階段途中では
もう汗だくの息切れの心臓バクバクでした。

思いついての急遽な参拝で
ブーツだったのでしんどかったー。

そしてまだ筋肉痛は来てません(´∀`)
いつもありがとうございます!
Commented by バリカン at 2013-09-09 10:07 x
陰からチラ見してますねぇw

夕暮れの風情、良いですね(^^。
確かに、石畳の反射と川面の映り込みが重なります♪
Commented by beauty3600 at 2013-09-09 10:35
笑顔でおまいり。こんぴらさん!! の3歳児アート。住職の孫作でしょうかw
若干アンバランスな組み合わせのリアルドール♪
なんか向こう側透けて見えそーっスw

で若干左右にムービング、〆は奥にぐーんな構成バランスがきもちよかです♪
Commented by uturohimoyou at 2013-09-09 11:36
お伊勢参りに対抗してのこんぴら参りでせうか、、、 負けず嫌いなんだからぁ~
なんか覗いてるし  生身のブライスもあるいてるし  ラストの連なる提燈も哀愁がありますね。

↓ 大雨の後の清んだ空気が気持ちいい。
Commented by nuran at 2013-09-09 18:09
なんていうんだろう
心にしみ入るっていうんかな~
ナオちゃんの世界って、ナチュラルなようで実は奥深い
4枚目のシーン、とってもすきだ
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-09-09 19:17 x
こんばんわぁ~
金比羅さんの階段って 800段ちかくもあるのに 笑顔で~って そんなんムリ~^^
帽子を被ったじいさんも 「またこの階段を下りるんかい」な顔してるね~
ナオさんは 膝が笑いませんでしたかぁ~
Commented by ken_kisaragi at 2013-09-09 20:24
アナザワールドの気配感タップリ。
1枚目の背伸びと4枚目の金髪とチビ太のコラボが面白い!
Commented by n-ao2007 at 2013-09-10 08:09
☆バリカンさん
このワンコは金比羅さんのてっぺんにいたのですが
背中に穴があいていてそこにおみくじが入ってます。
首から下がった案内には、健気な感じで
「僕の背中を引いてね」みたいなことが書かれてましたw
正面から見てももちろん可愛く
でも、片足を上げて斜めった様な微妙な体制&角度だったのでなんだろうと思ってんですけど
おみくじを引いてそこから去ろうとしたとき振り返ったら
覗いてたんですー♥♥♥
これ作ったデザイナーさん最高です!
またワンコに会いに行きたいと思います(´∀`)
Commented by n-ao2007 at 2013-09-10 08:15
☆びゅーてぃさん
私も気になってたので
イラストの作者を調べたんですけど
お孫さんではなく、宮司さん本人だったみたいですwww
70代かと思われる穏やかそうな方。
。。。マウスで書いたらしいですwwwwwwwwww

アンバランスな彼氏さんは
このあと彼女と手を繋ぐんですけど
シンデレラのエスコートの様に
下から手を差し出して このリアルドールちゃんが上から手を添える
的な、手の繋ぎ?方でした。
てかそれを観察してる私ですけれども( ´∀`)b
Commented by n-ao2007 at 2013-09-10 08:19
☆うつりん♪
朝晩はすっかり涼しくなりましたね~。
またお会いできる日も近いでしょうか(*゚∀゚*)

お伊勢さんは残念ながら行ったこと無いんですけど
こんぴらさんみたいな過酷な階段はあるんですか?
若しくはかなり歩くとかありますか?
お伊勢参りもいいですがその近くになる なんとか横丁wに行ってみたいです。

思いついたのが時間的に遅く
すっかり日も暮れ人もまばらな時になりましたが
灯りだした灯達がいい感じになりました。
Commented by n-ao2007 at 2013-09-10 08:24
☆かおちゃん
ありがとうー。
最近どこかに出掛けなければ
カメラを持ち出す機会も少なくて
久しぶりのUPでございます(*゚▽゚*)
狙って撮れるスキルがないので
思うままに撮ってそこに写りこんでくれたもの達だけれど
感じ取って貰えるのは
それを言葉にして残してもらえるのはやっぱり嬉しいです♪
Commented by n-ao2007 at 2013-09-10 08:28
☆ハッセルさん
膝は当日も昨日もなんともなかったんだけど
今朝から笑い出しましたw
笑うと言うか。。。アレですアレ!
腰から下が変な感覚でロボットみたいな歩き方してます。

今回上まで行くつもりはなかったのに
看板の可愛い絵に惹かれて
ついつい上まで頑張ってしまいましたw

そうなんですよえー800段くらいあるんですよね
気持ち的には3000段位登りきった気分デス( ´ ▽ ` )
Commented by n-ao2007 at 2013-09-10 08:40
☆kenさん

それ、ブログタイトルにしようかな。。。
今のタイトルは今の写真たちにはしっくりこなくて
何かいいものをと考えてたんですけど!本気の検討を始めます♪

そしてモノクロ写真展入賞遅くなりましたがおめでとうございます。
以前見せてもらった展示もそうですが
やはりプリントにすると本当にしゃしんの重み品格があり感動したました。

と、ブログの記事レイアウトも真似したいです。
コメント最後に小さい画像右端(フィギアのん)
素敵ですー♥
今度真似します!!(宣言)
by n-ao2007 | 2013-09-08 23:15 | Comments(14)