807

Commented at 2013-08-28 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-08-28 17:34
☆鍵さん
天下の宝刀ではないですこれ。
シグマの魚眼でした。
初めて使いましたw
本当秋ですね。。。訳も無く物悲しい季節。
・・・・( ゚д゚)ハッ! よしよし。
Commented by taradara-ct at 2013-08-29 23:12
どもども。ご無沙汰してます。
実は、家を買ってスーパー借金ング!になって
引越しとかでテンヤワンヤだったctが久しぶりに来ましたw

なんか前より写真がピュア&クリアネス!になってて
すんばらしいですね。

僕の方はまぁぼちぼちやってこうかな…と。
Commented by n-ao2007 at 2013-08-30 22:02
☆名人
今度は家を建てちゃって絵に書いたみたいな幸せを着々と
作りこんでる名人の称号まで持ってっちゃったんですねw
いや~しかしおめでとうございます♪
今度おウチ紹介お願いしますw

そしてこれからもお互いに気長にボチボチやりましょう(゚∀゚)

久しぶりで嬉しかったなぁ♪
Commented by rm at 2013-08-31 00:08 x
ナオちゃん
こんばんは!ご無沙汰です!
素敵な景色。ずっと見てたら移ろいゆくのではないかと
思うくらい自然に撮れて見つめてしまいました。
そして、これまた素敵な暑中お見舞いありがとう。
圧巻の背景に歓声をあげてしまいましたわよ。(笑)
・・・ちょい今バタバタしていてまた落ち着いて写真撮れたら
お返事書かせてね。申し訳なす。
↓ナオちゃんちのコージーは可愛いね!
その緊張、とってもわかる気がする!
Commented by n-ao2007 at 2013-09-02 08:34
☆まりちゃん
おはよー。
そして忙しい中のコメントもありがとう(*゚▽゚*)
地元の大好きな川なのだけど
初めてのポイントで初めての眺めで感動の時でした。
共感してくれてありがとう。
暑中見舞いは気まぐれ送付な自己満足なのだけど
感想聞けたらすごく嬉しいです。
返事は気にしなくていいからねw
ブライスもなかなか手が出ない。
お着替えも思い浮かばない状態で
そろそろdollに愛想つかされるんじゃないかと恐れておりまする~w
Commented at 2013-09-04 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monopod at 2013-09-06 01:56
吉野川ですか。
これは素晴らしい記録&記憶だ。
Commented by n-ao2007 at 2013-09-08 10:28
☆鍵さま
本当今年の夏は暑かったですね。
今年だけにして欲しいこの暑さ(^-^;

そうですね。四万十のあの40度超えには驚きました
こっちはそれより3度くらいは涼しかったはずです。

でも少し涼しくなり虫の声が聞こえてくると
寂しくもありますね。
Commented by n-ao2007 at 2013-09-08 10:30
☆monopodさん
ありがとうございます(´∀`)
徳島市内から少し西に遡ったポイントで
とても気に入りました。
あんまり人には教えたくないそんな場所だったりします。
と、言いつつ知ってる人多いですけどw
by n-ao2007 | 2013-08-28 08:31 | Comments(10)