804



c0152857_23515950.jpg


















生馬メリーゴーランド。
少しPOP少し残酷な遊具。
酷暑の中も馬は回り続ける。

Commented at 2013-08-21 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beauty3600 at 2013-08-21 09:11
めりいごおらんどぽにいじょうば。
5回目でなんとかさらっと言えるようになりましたw
ポニーさんには悪いですが好いギリギリアウト感です。
もちろん乗ったんですよね?のっかり娘さんw
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-08-21 09:57 x
ポニーに乗って ぐるぐる回るから メリーゴーランドなんやね。
暑いから誰か代わって~
そこのカメラさん~^^
Commented by バリカン at 2013-08-21 23:29 x
まずは根本的に、メリーゴーラウンド、ですね♪w

うーん確かに回転生馬www
てか、一応係りの人みたいのが引っ張ったりしないの?
ポニーと二人っきりにされたあげく、何となくクルクル回り続けて、
その間、係りの人LINEに夢中♪とかやったら寒すぎですけどw
Commented by n-ao2007 at 2013-08-22 00:24
☆鍵さん
生もんでした。
なーんか可哀想なのに
時々子供が乗ってはしゃいでると言う
とても違和感でしたw
あ。。。優勝しちゃいますかね?(^-^)力入るね~♪
Commented by n-ao2007 at 2013-08-22 00:27
☆びゅーてぃさん
これに私が乗っかったら完成系なシュールさですねw
乗れば良かったかな。。。
でもぽにーちゃんちっこいので
子供だけちゃうかなぁ。。。
びゅーてぃさんとこの桃ちゃん乗ったらめちゃ似合いそうですけどー♪
Commented by n-ao2007 at 2013-08-22 00:29
☆ハッセルさん
ほんま暑いのに可哀想でした(^_^;)
このシステム丁度テレビで前日見てたんだけど
牛や馬を運動不足にならないように運動さす装置らしいんですけど
それに着色して少しカワイイ風にしてこれの完成なんでしょうね
因みに淡路島牧場でした
Commented by n-ao2007 at 2013-08-22 00:32
☆バリカンさん
子供ちゃん乗ってる時は係りの人が横についいて回ってた感じかな
転落防止的な
装置は勝手に動くみたいやし

で、その夢中になるのは
やっぱりlineやないとダメですかw
by n-ao2007 | 2013-08-21 07:13 | Comments(8)