800

 


c0152857_1753446.jpg



























c0152857_17533642.jpg

c0152857_17412320.jpg

c0152857_17551483.jpg

c0152857_17404580.jpg

c0152857_17404158.jpg

c0152857_17403895.jpg

c0152857_17403620.jpg

c0152857_17403438.jpg

c0152857_17403230.jpg

c0152857_1740194.jpg

c0152857_17402430.jpg

c0152857_17402331.jpg

c0152857_17423945.jpg

c0152857_17443121.jpg


















2013.08.12 阿波踊り
Commented by nuran at 2013-08-13 20:10
(。⌒∇⌒)。 このレポートを どれほど待っていたことか ...
徳島いいよねー かっちょいいよねー 日本の夏だよね
Commented at 2013-08-13 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funazusigokko at 2013-08-13 21:04
見慣れた阿波踊りの写真とは一味違いますね。
お囃子の音と人々のざわめきが聞こえてきます。
カメラを提げたお姉さんもかわいいね。
Commented at 2013-08-14 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masashiw2 at 2013-08-14 09:51
1枚目の影が伸びて、2枚目以降にいざないます。
祭りの高揚感、駆ける膝小僧。
はりつくニコン女子、壁は真昼の余熱を発しているのでせうね。
Commented by uturohimoyou at 2013-08-14 12:33
おそい午後から夜にかけての時間経過とともに徐々に盛り上がる雰囲気が、、、
撮影者とお祭りとの距離感も程よく 作者の分身を上手く使って表現してますね。
ナオさんにしか撮れないルポルタージュですね。
Commented by n-ao2007 at 2013-08-15 09:29
☆かおちゃん
かおちゃんに乗せられて
昨日も行ってきてしまいました。
昨日はコンデジday♪
気軽にパシャ②やったけど
帰ってきてからやっぱり一眼持ってったら良かったと後悔
今年は天気もよくて人も多いみたいです♪
Commented by n-ao2007 at 2013-08-15 09:30
☆鍵さん
歩きすぎて色々痛いですw
Commented by n-ao2007 at 2013-08-15 09:33
☆ふなずしさん
普通の阿波踊り写真も撮りたいのですけど
そう思って行ってもいつも広角なスナップばかりで帰ってきます。
彼女は最近カメラを始めたので
初参戦だったのですけど
彼女とも毎年の恒例行事になりそうです♪
嬉しいコメントありがとうございました(^-^)
Commented by n-ao2007 at 2013-08-15 09:35
☆鍵さん②
そして送ったのが2ショットやったので
点数マイナス評価だったりして(^-^;
イベント頑張って下さい!!
Commented by n-ao2007 at 2013-08-15 09:38
☆ masashiwさん
のコメントをそのままキャプションに使いたい♥
写真の格を上げていただいて感謝です。
はりつき女子もノリノリでした
この時期は本当にテンション上がります。
Commented by n-ao2007 at 2013-08-15 09:41
☆うつりん♪
実は彼女もナオミですw
色々似ていて楽しい人です
本当、分身の様だと思ってます
流石うつりん♪よく見てくれてますね。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by バリカン at 2013-08-15 12:01 x
阿波踊り始まってるのですね(^^。
珍しくカメラもタグ付いてますやん@RX100M2♪
えらいクリアでスッキリとヌケの良い写りですな。

階段を降りるナマ足もイイ感じですけどw
↑もワクワクします、沿道に座り込んで、
踊りの波がやってくるのを待つ、非日常なハレの日感が♪
そして・・・ピンクTの、
シャンプーハットというか土星っぽいオジサンも♪♪www
Commented by n-ao2007 at 2013-08-15 22:54
☆バリカンさん
阿波踊り今日最終日でした。
徳島は燃え尽きましたw
今日は行かなかったので私は若干不完全燃焼気味です。
タグはコンデジと一眼を分けたくて付けました。
一眼の機種名はもう少し上手くなる事があれば付けてもいいかな~とか。

昨日は1時間半開演を待ちました。
暑かったぁ。お尻も痛かったw
いいなぁー独身貴族な日々♪

あ。シャンプーハットって何かと思ったわw
少し大きめですね。
by n-ao2007 | 2013-08-13 17:47 | Comments(14)