803



c0152857_1681282.jpg


















後1週間もすれば少しは涼しくなるらしいですね♪
Commented by 未来 at 2013-08-18 08:46 x
お久しぶりです。
光の色違い、遠近法それにモデルさんの髪の毛の動き、未来からやってきたところの雰囲気です。少しの物思いの表情クールです。モデルさんの服装も青い光に合って、本の表紙になれる写真です。是非その本を作ってください。
勝手ながらのコメントすみません。とても気に入っています。
Commented at 2013-08-18 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-08-20 23:20
☆ファビオさん
お久しぶりです お越しやす~(´∀`)♪
この1枚気に入って頂いて嬉しいです
トンネル入口付近で風が味方してくれました
以前から撮りたいと思っていた場所です
ありがとうございました!
Commented by n-ao2007 at 2013-08-20 23:22
☆鍵さん
(´▽`*)アハハ
最後の一言
お気遣いありがとう
本当モデルさんに育てられますね
彼女がまた戻ってきた時都合が付けば遊んでもらおうと思ってます(^-^)
いろんな表情を見せてくれそうだし。。。ふふ
by n-ao2007 | 2013-08-18 08:15 | Comments(4)