797



c0152857_0461079.jpg
























c0152857_0461273.jpg

c0152857_0461434.jpg

c0152857_0461835.jpg

c0152857_0462087.jpg

c0152857_0462290.jpg

c0152857_0462477.jpg



















大竹伸朗展 ニューニュー(丸亀市猪熊弦一郎現代美術館)


そして新しいコンデジ買いました。
ソニーのRX100M2です。
RX100が出た時から欲しくて欲しくて。。。
今回バリアングル液晶になりWi-FiとかNFS対応になり
まだ少ししか使ってないけど大満足な1台になりそうです♪
Commented at 2013-08-10 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monopod at 2013-08-10 12:44
面白そうな美術館ですね。
RX100M2!
う~ん、RX100は使ったことがあるのですが
今度は僕の好きな可動液晶なんでちょっと考えています。
作例楽しみにしております。
Commented by n-ao2007 at 2013-08-11 08:30
☆鍵さん
凄い!!!
そう言う才能も持ってたんですね
なるほど。。。納得しました(゚∀゚)

そうこの落ち着かない
ごちゃごちゃした感じ私にはど☆ストライクでした
あ。。。鳴門勝っちゃいましたね~\(^^@)/
Commented by n-ao2007 at 2013-08-11 08:44
☆monopodさん
この美術館は
香川の丸亀駅前にあるのに
なぜか「宇和島駅」とかいきなり看板出てたり。。。w
とても美しい建物で
展示もですがもう一度行きたい場所です

RX!00M2は
今日のUP見てください!!どうですか?
非常に気に入りました♪
これからいい相棒になってくれそうです
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-08-11 09:38 x
このゴチャゴチャ感とコテコテ感 最高~!
Commented by n-ao2007 at 2013-08-11 14:30
☆ハッセルさん
おおおー(゚∀゚)気が合いますね
私もここで住みたいと思いましたw
by n-ao2007 | 2013-08-10 07:50 | Comments(6)