796

 
 
 
 
c0152857_02987.jpg



c0152857_0303239.jpg
























大竹伸朗展 ニューニュー(丸亀市猪熊弦一郎現代美術館)
Commented at 2013-08-09 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-08-09 09:00
☆鍵さん
最近友達がモデルさんしかり、
アート展しかり
いろんなネタを持ってきてくれるので
ほいほいついていく私ですw
この日も暑かったですー。
Commented by monopod at 2013-08-09 11:11 x
ええ~?一体これ何ですか(^^;)
下はタイルって言うことはわかりますが・・
Commented by beauty3600 at 2013-08-09 13:29
おぼっちゃまくんを思い出しました。
彼の場合、う○こそのものが金塊でしたけどもw
ホントは↓のんにコメントしたい情けない男より。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-08-09 18:25 x
ニューシャネル?
どこかのナイトクラブなん?
用がすんだら クレオパトラ風の女性がハンカチ差し出してくれたりして~^^


Commented by n-ao2007 at 2013-08-09 20:26
☆monopodさん
香川県で大竹伸朗って方のアート展してたんです。
凄くエネルギッシュですきな展示の数々でした(´∀`)
入ってすぐのところにありました。
壁にかかったゴールドの便器ですw
Commented by n-ao2007 at 2013-08-09 20:27
☆びゅーてぃさん
今からでもOKですので
なっちゃんにもコメント待ってますね♪
おぼっちゃまくん懐かしい
あの歌が忘れられないw
Commented by n-ao2007 at 2013-08-09 20:29
☆ハッセルさん
多分昭和イメージな展示やったんだと思います
このあとに出す展示も凄い楽しくて
あんまり期待せずに行ったのでw
大興奮でした♪
秋ぐらいまであるみたいです。
丸亀です。是非どうぞ~(´∀`)
by n-ao2007 | 2013-08-09 08:22 | Comments(8)