795

Commented at 2013-08-08 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バリカン at 2013-08-08 11:34 x
イイ♪イイな~。
振り向きざまの表情、最高です♪(^^
何はともあれ、とりあえず、
彼女の服をふんわりと、膨らませる風になりたいっすw
Commented by n-ao2007 at 2013-08-08 21:55
☆鍵さん
前はドール系しか反応してくれなかったのに
ポートレートにコメント(しかもちゃんとしたw)のを入れてくれて
嬉しいです♪
期待に応えるべくこれからも精進致します^^
Commented by n-ao2007 at 2013-08-08 22:00
☆バリカンさん
振り向きの1枚にお気に入りをありがとうございました!
自分の中での最高の一枚を褒めてもらえたら嬉しいです
時々覗く いたずらっぽい目もとても印象的でした
写真楽しいなぁ。。。

風ですか?
お父さん的なものではなく?www
Commented at 2013-08-08 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-08-09 08:25
☆鍵②さん
確かにそこ目が行きますよねー。
ご指摘ありがとう(^▽^)ゴザイマース♪
しかし!!!
めげないw
今回のこれは色んな意味で最高な1枚になりました。
by n-ao2007 | 2013-08-07 19:38 | Comments(6)