791



c0152857_2215450.jpg



























c0152857_2215687.jpg





















c0152857_2215832.jpg

Commented by ハッセルぶらっと at 2013-08-04 10:17 x
なっちゃんはね 夏子っていうんだ ほんとわね ♪
ほんまかいなぁ~^^
Commented by uturohimoyou at 2013-08-04 18:21
生きたなっちゃん人形も自由自在ですね。 2枚目のピントの合った胸元に眼が行ってしまうのはわたしだけでしょうか?
Commented by n-ao2007 at 2013-08-05 01:13
☆ハッセルさん
夏生まれのなっちゃんは
なつみちゃんでした
残念!
Commented by n-ao2007 at 2013-08-05 01:16
☆うつりん♪
2枚目は彼女がのって来てグッとよって来て思わずの。。。
ぽよよん♥な場所にピントがいっちゃってますね
そう見るか。。。。w
もうっ!うつりん♪たらー(≧∇≦*)
Commented by ken_kisaragi at 2013-08-05 07:08
Moreからの見せ方がcool
この迫り方、引き方に思わず「ウォ」と声が!!
手ブラのなっちゃんはフォトジェニックやなぁーと感じたのでした。
Commented by n-ao2007 at 2013-08-05 08:38
☆kenさん
kenさんがコメントくれて
思わず「ウォ」となると聞いて
やっぱりなっちゃんはフォトジェニックやなぁと感じたのでした!
ありがとうございます♪おはようございます(^-^)
Commented at 2013-08-07 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-08-07 19:44
☆鍵さん
そうです。お顔全くレタッチもなく
ニキビもシミもなく綺麗だったなぁ
なにより彼女の目がいい!
もっと仲良くなったらもっと違う感じも撮れると思うんやけど
その展開密かに望んでる?w
そうしたいけど、お母さんの友達の友達なのでwww
でも脱がすだけが理想ではなく
服着たままでも内面を
彼女の本質を 隠れたそれを写せたらなと思ってます。
by n-ao2007 | 2013-08-03 23:01 | Comments(8)