780



c0152857_10484627.jpg




















c0152857_10483420.jpg

















c0152857_10553022.jpg


















家の近くで草ぼうぼうな 向日葵畑を見つけた
その荒れっぷりがまた愛おしく思えたり
 
Commented by beauty3600 at 2013-07-15 19:50
野向日葵?いい荒れっぷりですw

Commented by mizuho--24 at 2013-07-15 20:33
こんばんは!
ついにスマホからコンバンワとあいなりました。
記念すべき初ブックマークが姉さまのブログとなりました~~~
今回のエントリ~は、パソコンからも見ましたが
根元に土が見えないのがみずみずしくていいな♪
花の移り変わりを見ていると、あっという間に過ぎて行く季節のスピード感に驚かされます。
トンボの、シンプルイズビューティフル!!って感じでドキュン★ときました~~~
Commented by n-ao2007 at 2013-07-15 21:44
☆びゅーてぃさん
これも野?!!なんでしょうか
一応畑に生えてるので
野でも無い様な

いい荒れっぷりですよね(^-^)
今日のびゅーてぃさんのお花達も語ってましたね♪
Commented by n-ao2007 at 2013-07-15 21:48
☆ミズホちゃん
スマホお迎えおめでとうございますっ♪
初めての女にしてもらえて光栄です
最近暑いので行動範囲が狭くて(^-^;
家の周りばかりです

トンボや蝶々も美しいよね
これから撮ってみたい被写体が増えました

また一緒にスマホで遊びましょ♥
Commented by バリカン at 2013-07-16 11:24 x
ヒマワリよかエノコログサの方が背が高い、
という、
世間の常識を打ち破ったミニっぷりですね♪w
Commented by uturohimoyou at 2013-07-16 11:37
一応ひまわり畑? てか野生化したヒマワリなのか? 草ぼうぼうで向日葵頑張れっと声を掛けてしまいました!!
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-07-16 21:43 x
こんばんは~
ネコジャラシと一緒に生えているけど 自然のヒマワリですか~
ちょっと背が低そうやけど、ネコジャラシに負けるもんか~って 一生懸命背伸びしてるね~
Commented by n-ao2007 at 2013-07-16 23:24
☆バリカンさん
エノコログサの方がやたら大きかった
・・・と、言う話もありますけれどもw
あんまり大きすぎるひまわりは苦手です
Commented by n-ao2007 at 2013-07-16 23:28
☆うつりん♪♪
多分一応ひまわり畑だと思われます
撮ってる時通りがかりの農家のおばあちゃんが
草ぼうぼう過ぎて横の道が通れないから迷惑してるんじゃー!
と、言うてましたw
ひまわりもそんな愚痴も聞きつつ
置かれた環境で頑張ってました☆
Commented by n-ao2007 at 2013-07-16 23:31
☆ハッセルさん
これだけ生えてるとメインがどっちかわからんくらいですね(´Д`)
でも雑草と一緒に生えてるからこそ
ひまわりも尚引き立ってるんですよね
来年もきっとここへ来ると思います
で、又草ぼうぼうで有って欲しいと思ったり。。。♪
by n-ao2007 | 2013-07-15 11:13 | Comments(10)